So-net無料ブログ作成
広角山手線遊戯g   Dr.Pennyのこんなところにお地蔵様が

071:BRIDGESTONE [LOGO DESIGN]

IMG_0960.jpg
撮影:Canon PowerShot S95

最近(もう数年経つけれど)ロゴマークが変更になったんですよね。
これ、世界で一番好きなロゴマークでした。

旧ロゴ
bs_logo_old.png

新ロゴ(角が丸くなりましたね)
bs_logo_new.png

どっちが好きと訊かれたら<旧ロゴ>
どっちがモダンなのかと訊かれたら<新ロゴ>

ステッカーが剥がれにくいのは、間違いなく新ロゴでしょう^^v

--
BSは何度もロゴを変更してきた会社なんですね。
http://www.bridgestone.co.jp/corporate/news/2011030101.html


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 2

maki

ブリヂストンユーザーなのに、ロゴが変わったの気付かなかったです(ノ∀`)タハー
創業当時のロゴも味がありますね。
by maki (2014-10-13 13:34) 

an-kazu

これは気が付きませんでしたφ(..)メモメモ

ブランドロゴ、F-1ウイリアムズ・ホンダ
に施されていたCanonが今でも一番好きです!
by an-kazu (2014-11-02 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。