So-net無料ブログ作成
検索選択
広角山手線遊戯g   Dr.Pennyのこんなところにお地蔵様が

081:SCREEN RED [LOGO DESIGN]

screen_red_news_story.jpg

中央にある「紅」の文字を引き立たせるために、敢えて左の「R」の書体に工夫を施していないのか。でも糸偏を「E」に見立てた斬新なこのロゴには、とても惹かれるものがありました。

昨年フィリピンのセブ島に出掛けたのですが、ホテルのテレビにこの「RED」というチャンネルがありました。シンガポールのアジア向けチャンネルみたいです。日本を含むアジアの映画やテレビドラマを延々と放映していました。ホテルに滞在している時間は、NHKとこれを行ったり来たりしてましたね。日本の映画だと中居正広さんの「ATARU」をプライムタイムにやってました。

SCREEN RED
http://www.screenredasia.com/

他にもいろいろチラ見しましたが、中国の映画とかスゴく面白そうだった。日本語の字幕が欲しかったです。日本のケーブルでも見られるのかな、探したけどなかったんですよね。


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。